編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

ここで一回 泣いとこか…

 

 

 

 

始めて 時間を測って編んでみました。

 

 

とと 途中 26分ということに気づきました。

 

 

こ  れ    間に合わなーーーーーーーーーーーい・゚・(*ノД`*)・゚・

 

 

どげんしよう。。。

 

 たしかに ワクワクリストには

「自分の実力を知る」と書きましたけどね

 

 

受験前に 間にい合わないって 発覚Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

問題集に

所要時間1時間以内って書いてあるよ。。。。

 

 

理論を早く終わらせて、その分編む方に時間をまわすってできないのかな

 

どうしても1時間なのかな。

 

どうしよう。。。。

 

 

せっかく色々聞いたのに。

時間が間に合わないって  今知ったっていう。。。。

 

 

 

どうしよう。

 

 

あと1週間で 時間短縮できるだろうか。。。

 

 

これ、 ほんと凹むわ

 

 

今ここで泣いちゃってみたいよ

 

もうダメじゃん゚゚(´O`)°゚

 

 

今一旦諦めて

開き直って頑張るか

 

 

しかも 出来ると思っていた

伏せどめ  今勘違いしてたことに気づいた 

益々、間に合わないよ。。。

 

 

  練習重ねる 重ねる 重ねて 速くなろ