編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

休むと言ったものの

 

自分で書いたことを忘れていた

 

 

でも一度決めたことは覚えています。

 

 

今月はニットカフェをお休みするつもりでした。

 

 

ニットカフェにはスイーツがつきものでして

 

でも 痩せたくて

 

編み物だけしたかった

 

だけど ほとんど編み進めてなくて

先生に聞くほどでもなかった

 

 

そして自分の実情として

やるべきことに取り組みたかったから。

 

そちらを優先するつもりが。。。。

 

 

思い出したのだ

 

 

次に編むものの編み出しを習っておこうと

 

すると、うちでもできるから

 

 

そして

最初のうちは

編み物を習うのも大事だが

わたしが人に慣れることも大事なのだと感じていたことを。

 

 

続けることに意義があった。

私は間が空くと、人見知りを感じてしまいやすくて

空間見知りをしてしまうのだった。

 

だから できるかぎり行くことにした。

 

ということで

 

今回は次回予定の帽子の

ゴム編みの編み出しを習いました。

 

何かがうまくいかなくて、

何度かやり直しをしております

 

よって画像がありませんm(_ _)m

 

 

何度でもやってやる!!