編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

本気モードとは

 

 

あまり深く考えず、趣味のつもりで編み物をやりたい

 

 

努力が苦手です。

 

 

先生の環境が整って、お知らせをいただきました。

 

 

 

正直、定期で通ったほうがいいのはわかっている。

だけど それが重荷になるのもわかっている。

 

 不器用なんだよ。 わたし

 

月 2回 3回か

 

 覚悟しなきゃな

 

 

すすめる覚悟 しなきゃな

 

 

 

  編み物するのに、覚悟が必要なの?

 

そんなんで楽しいの?

 

 

 子供の頃たのしかったのは 欲しい奴を作っていたから。

 

必要性があるものを作っていたから 

必要性に向けて 掻き立てられてた

 

 

今は モノが揃っていて

買えばいくらでも モノがそろう

 

 必要性なんてあまりないよ。。。。。

 

 

 

 

んー マイペースで いたいよ