編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

アフガンの 試練

 

 

試験前に勉強をお世話になった教室へ行ってみました。

 

 

うちでアフガン編みをやっていても、

まだ自信がなく、合っているのか?

編み塩梅もわからないので、訪ねたくて。

 

 

編み方は合っている模様でしたが、

またやはり、きつめに編んでしまっていました。

 

まずは 編み方を確実に覚えて自信をつける

緩めを意識付けよう

 

 

先輩がいらっしゃいました。

 

編検にて受賞されたそうでした。

 

 

   すごいなぁ (*´ω`*) 

 

 

 合格するのに精一杯なわたし

 

賞をもらえるなんて 雲の上の存在だわぁぁぁ

 

 

 私もがんばろ p(*^-^*)q