編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

なんとか終える

 

 

5年分の過去問を持っているので、

今日の外来の待ち時間に覗きながら解いてみた。

 

 

だいたい概ね?合っていた。

 

ちょと気になったのが…

 

 

27年度版の棒編みの実技なんですが…

 

ず~っと2色使いだったのに

 

どうやら 単色な気がするんだ。

 

何度見返してもそれっぽいんだ。

 

 

 

そう思っていいのかな?

その年だけ単色で、少し編む段数が多い年だったのかな?

 

 

とにかく、そういうこともあり得るんだってことは念頭に入れておこう。

 

先生が

「問題は3回読んでね」とおっしゃっていた注意事項だろう。

 

2色だと思い込むのではなく、単色なこともあると心得ておいて、

そのときは段数が多いってこと覚悟しとかなきゃ(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

 

 

 

ともあれ、今日理論は一通りやってみました。

 

 

 

帰ったら、追加で注文した物が届いていました。

 

 

さっそくやろうと思います。

 

 

そして今週は実技の猛練習をせねばなりません!!!

                 p(*^-^*)q