編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

一つの区切り

 

 

 

ずっと気になていたことに着手しました。

 

編み物検定を受ける準備です。

問い合わせをして、

テキスト・過去問を手配した中に、

受験申請が入っていました。

 

送料のことを考え、3~5級分手配しました。

 

思ったより、詳しい試験だといった感覚でした。

 

 

私は7月にかぎ編みをはじめたばかり・・・・

 

棒編みの経験は10年も以上昔のこと・・・・

 

 

 

今年の9月の受験は諦めました。

 

 

しっかり試験対策のために動こうと思います。

 

それに

過去問というのが、27年度分しかきませんでしたので、

もう少し買えるものなら買いたいと思っています。

 

 

1発合格したいですもの。。。