編めるほどほど 編物Life

   編み物生活ときろく  φ(._.)…カキカキ

じつはなかった (/´△`\)

 

 

いきあたりばったりのように編み出した帽子ですが、

 

先日は先輩にかぎ針をお借りして進めることができました。

 

 

 

私は道具を忘れて出席していたように思いましたが、

帰って蓋をあけてみると…

 

6号針 持ってないじゃん(゜´Д`゜)

 

な~んだ。

どのみちお借りするハメになっていたのか。

 

それにしても

いつもそういうわけにはいかないので、

買い足しました。

6/4号のもの。2刀流でつかえるのだね。

 

それから段数の目印もおすすめされたので、

GETしました。

 

いまのところゆっくり編む時間をとってないので、

今後入れ込んでいくのでした。